top of page

近所で食べ歩き

  • 買取隊長
  • 2019年7月25日
  • 読了時間: 1分

梅雨晴れの日に、散歩に行きたくなり近所のドームシティーまで

ランチがてらにお散歩に行ってきました。




何度か足を運んだことはありますが食事をするのは初です。



まずはビアスタンドのSCHMATZで



ビールとホットドック、ハンバーガーセットを

ドイツビールには、やはりソーセージ!!最高~

これで満足なんですが…

せっかく初めてランチに来たので


となりで良い香りがしていた山本のハンバーグへ




一番人気のランチメニューを

ワインは、まだ昼の12時過ぎなので我慢。。。



こちらも美味しくいただきました。

せっかく散歩で10Km近く歩いたのに…

これだけ食べたら…プラマイゼロではなくプラス…


おいしいものはやめられません!!




 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
  • Facebook - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - White Circle
IMG_2154.png
bottom of page