検索
  • 買取隊長

MEGANE R.S.トロフィーRでドライブ

トロフィーRで初のドライブとゴルフに行ってきました。

目的地は、この季節といえば紅葉です。なので鬼怒川へGO

日光いろは坂は、ニュースをみてとんでもないことになっていたのでやめました。。。


紅葉と湯葉、手打ちそばが目的のドライブです。

もちろんメガーヌRSトロフィーRのワインディングも楽しみます。

お昼前に到着してまずは昼食を



湯葉御膳と舞茸そば!!テンションがMAXです。


お腹いっぱいになって、紅葉スポットの竜王峡へ…


広い広い駐車場もほぼ満車で、平日なのにさすがこの季節はすごい…

コロナ禍でなければ、ものすごいことに…

30分くらい散策をして、マイナスイオンを浴びて

最近運動もしていなかったので…上り下りがきつかったです。


その後は近くの日帰り温泉に入って疲れはチャラ!!


最後に穴場スポット?もう一つの目的地へ

鬼怒楯岩大吊橋へ、竜王峡と比べて少し人は少なめ…駐車場も…

紅葉の景色としては、こっちのほうが良いのでは…


こんなに揺れる吊橋は初めて…

なんかギシギシと音もなってるし…恐怖感が…


景色は最高でした。

ドライブを楽しんで、景色を楽しんで、美味しいものを食べて

最高の一日でした。もっともっとドライブに出かけたいですが…

はやく日常に戻らないかな~


翌日は、コロナとギックリで1年ぶりのゴルフに行ってきました。

当たり前ですがゴルフになるわけもなく…

ただただ運動(歩く、振る、走る、振るの繰り返し)してきました。

天気もよく、気温も10℃を超えて久しぶりに気持ちよく自然を感じて

おいしい昼食も食べれて、少しずつ感覚を取り戻して前半のハーフはボロボロ…

後半のハーフでバーディーはなかったもののパーオン5つのパー2つで次に繋がる

ゴルフができました。最終的にスリーパットが9回… 明日からはパットの練習しよう。。。


2日間で、600Kmを走ってメガーヌRSトロフィーRの良さを再認識。

高速走行の安定性、加速感、峠道のワインディングで自分の手足のように素直に

動いてくれ、走る喜びを与えてくれる最高のクルマです。


メガーヌRSトロフィーで4コントロール(4輪操舵)になれ

甘えていた自分が… 


運転も、ゴルフもまだまだ成長できると!!信じて


73回の閲覧
  • Facebook - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - White Circle