top of page
検索
  • 買取隊長

重要なお知らせ

更新日:1月5日

ルノー・アルピーヌ東京有明では12月26日(火)より1月4日(木)まで

年末年始の休暇をいただきます。日頃よりご利用いただいております皆さまには

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

当社休暇中に急なトラブル等がございましたらお手数ですが

ルノー・アルピーヌアシスタンスをご利用ください。

ルノーアシスタンスTEL0120-153-365/アルピーヌアシスタンスTEL0800-123-5110



新年は2024年1月5日(金)より通常営業いたします。

コロナ禍で中止しておりましたルノー・アルピーヌ東京有明 新年会

2020年1月9日以来となる4年ぶりに2024年は実施させていただきます。


ルノー・アルピーヌ東京有明 新年会

日時:2024年1月8日(月)17時~

場所:ルノー東京有明3Fショールーム

参加条件:ルノー・アルピーヌオーナーの方

皆さまの応援、ご参加がないと盛り上がりにもかけますので

是非、ご参加をお待ちしております。


当社で、食事や飲み物(酒・ジュース等)をご用意させていただき

日頃お世話になっているお客様をもてなしする企画です。

ルノー/アルピーヌのオーナー同士でクルマをつまみにしながら会話を

楽しんでいただければという企画になります。


隣接しておりますカーセブンは通常営業になりますのでおクルマでの

ご来店はお避けください。近隣の駐車場をご利用いただく形になります。

食事や飲料を当社でご用意いたしますので、

お気軽に手ぶらでお越しいただければと思います。


お手数ですが、ご参加をしていただける方は宜しければ

スタッフまでご連絡をいただけると助かります。



※最後にお知らせがございます。

2024年1月22日より2024年2月2日までの期間

ルノー東京有明内のエレベーター新装工事の為、エレベーターの使用が出来なくなります。そのため3Fショールームまでを階段にてお上がりいただく形になります。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ルノー東京有明・アルピーヌ東京有明・サービス工場は期間中通常営業しております。


2023年も残り1か月を切りましたが

皆様は2023年は思い残すことはございませんでしょうか。

わたくしは思い残すことが多々ございます。。。。

ここで語ると終わらなくなりそうなのでまたの機会で。

急に寒くなりましたので風邪などをひかないように

お体にお気をつけて年末年始をお過ごしください。





閲覧数:326回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
  • Facebook - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - White Circle
bottom of page