検索
  • 買取隊長

自粛でドライブに行けないので

コロナ騒ぎになる前に行ったドライブの記事をいまさら書きます。

自粛でドライブに行けないのでブログネタが付きているので‥


ルーテシアRS20thというおもちゃを手に入れてから

メガーヌRSトロフィーでドライブへ行くこともクルマをイジる事も減ってしまい…


そんなある日、長男がメガーヌRSトロフィーで出かけたいと…

中学生になって最近あまりドライブに出かけたいと言わなくなっていたので

驚きました。。。。家でゲームをやっているのが楽しいらしいです。。

外出自粛で、一日中家の中で飽きてきたんでしょう… 

その希望に答えるため、久しぶりにメガーヌRSトロフィーでドライブへ


できるだけ人混みを避けるため、パーキングは撮影とトイレのみ

食事は取らず、お土産もなしで。。。


無駄なところは立ち寄らず目的地へ到着。


山梨県の武田神社です。。。



桜も満開で、人も疎らで予定通り。。


都内の花見は、人混みで…この時期に行くのは

ちょっと気が引けるので、ことしの最初で最後の花見かな…


子どもたちと、神社の周りを1時間位散策して

帰り際に、記念写真… なんかどこかのパワースポットでこんな写真が

撮れると運気が上がる的な事があったような…

武田神社でこの輝きは良いことがありそう!!


天気がよかったので富士山もきれいでした。

山梨県から見る富士山もきれいです。


富士山をバックに桜を!!

どっちが正解なのか… 富士山にピントを合わせるのか

桜にピントを合わせるのか…


武田神社をあとにして、もう一つの目的。。

ほうとうを求めて。。。


甲府駅前まで移動して、「小作」というお店で

ほうとうをいただきました。

人混みを避けるために、お昼の時間をずらして14時半に入店。

かぼちゃほうとうと豚肉ほうとうを家族で分けていただきました。

大変、美味しくいただきました。


あとは寄り道もせず自宅までドライブ…

久しぶりのメガーヌRSドライブでしたが、高速移動は快適で家族みんなが

長距離で旅行に行くなら、ルーテシアではなくメガーヌでと言う意見でまとまりました。

運転する私からすると… ルーテシアRS20thの方が楽しいのに…





0回の閲覧
  • Facebook - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - White Circle